2011年06月11日

スマートフォンとPHS

こんにちわ。

昨日の晩は珍しく夜更かししてたら

いきなり停電・・・(涙)

仕方なく夜更かしを諦めて寝ましたが、

仕事のことが気になり、結局あまり眠れず。


フラフラの状態ですが

気合いの出勤(←当たり前です!!(^^ゞ)で

店を開けましたら

朝から、えらい目に遭う始末・・・(←これは自業自得!!)


このブログを更新してる地点で、

相当くたびれてますので
(もちろん、仕事はしっかりやりますが)

今日、仕事終わったらさすがに寝ます・・・

と言うか、関係者の皆様、

今日・明日は寝させて下さいm(__)m
(どうせ、誰かが起こすやろな~~(涙))


えっと、愚痴はこれぐらいにして

今日は今はやりのスマートフォンとPHSの
相性の良さを、実際使ってる立場から
利点を案内したいと思います。


スマートフォンは何と言っても
コンパクトかつ、カスタマイズが簡単・便利
多機能で、プライベート、ビジネスで大活躍する
すごいケータイ電話。

私はiPhone4を使ってますが
本当に便利です。
(未だに私は3GSを使ってると思ってる人がいるので
 個人的には少し困ってますが・・・(笑))

シフト確認とか、スケジュール確認はもちろん
(googleと同期してるので、パソコンから編集できる)
ウェブにも3Gもしくはwi-fi接続で
スムーズに繋げるので、情報収集も簡単。

その他、音楽再生とか、ゲームも楽しめるので
もはや私はiPhoneなしでは生きていけない体となりました(笑)


そんなiPhone4ですが、弱点はあります。
電池の減りは一般ケータイ電話より早いです。

しかも、ソフトバンクですから、
他社ケータイに電話すると通話料は30秒21円
(Wホワイトで30秒10.5円)。
緊急と場合でも、iphoneで電話するのは
あまり得策とは言いにくいと思います。

そこで、通話専用機にウィルコムがあると便利だったりします。
新ウィルコム定額プランS+だれとでも定額で
月額2,430円で、他社ケータイにもちょっとしたことでの電話なら
安心して電話かけられます。


iPhone+PHSの2台持ちでも

電話料金はうまく使えば大体8,000~9,000円くらいで

収まります

(利用用途の広さ、便利さから考えるとお得かなと思います。)


仕事にプライベートに忙しい方は

この機会にぜひスマートフォンとPHSの2台持ちを

おススメします。


タグ :WILLCOMiPhone

同じカテゴリー(WILLCOM)の記事画像
【WILLCOM】新機種登場?!
事務手0円!DELL Streakがお得!?だれ定CP!!?
【WILLCOM】学生新規事務手数料無料キャンペーン
なでしこJP世界一!おめでとー!(P∀`q) + だれ定CP
【WILLCOM】こんなの頂きました。
X PLATE × DELL Streak セット発売直前
同じカテゴリー(WILLCOM)の記事
 iphone買取ります!! (2015-06-17 20:35)
 iphone修理始めました♪ (2015-06-10 19:30)
 ■価格更新しました■ (2014-08-31 18:29)
 ■高価買取のお知らせ■ (2014-03-28 19:12)
 ウィルコムプラザ姫路白浜店からのお知らせ (2011-08-15 08:00)
 【WILLCOM】新機種登場?! (2011-08-06 15:12)

Posted by 日本携帯買取センター at 15:14│Comments(0)WILLCOM
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。